B/S式巻き爪矯正4タイプセミナー受講者の感想(4)

2020年~ B/S式巻き爪矯正4タイプセミナー受講者感想

・前回は初めてだったので、作業の流れが頭に入ってないので、行ったり来たりしていたが、本日はスムーズに作業できた。前回より手先の感覚がわかった。また、少し慣れてきたからの失敗もあり、よい復習になりました。

・詳しく丁寧なご指導をしていただき、頑張って受講することが出来ました。
巻き爪で困っている方が多いので、早く習得して実践出来るようになりたいと思います。

・2日間にわたり、熱心にご指導ありがとうございました。
こちらの質問にもお答え頂き、大変助かりました。
しっかり復習し、しっかり覚えます。

・巻き爪は難しいイメージがあったのですが、セミナーを受けて、理解・やり方を覚えれば自分でもできると思いました。授業はとてもわかりやすく、豆知識など実際に患者さんを治療する際にためになる知識が多かったです。再度、セミナーを受講してみたいと思いました。絶対に巻き爪患者さんを治したいと思います。

・臨床に基づいた説明で、すごくためになりました。
施術のポイントや注意点もすごく勉強になりました。
また、注意点の説明が経験に基づいたものなので、心の底から気をつけようと思いました。

・ネイルサロンのメニューの追加を目的に受講しましたが、巻き爪専門のお店をやりたいと思うくらい、受講内容が楽しかったです。マシーンの練習もしっかりやって、メニューに取り入れていきたいです。

・とても丁寧に教えていただきました。これから自信をもって、お客様を迎えられるお店にできる気がしてきました。様々なお客様にしっかり対応できるよう、頑張っていきたいと思います。

・親切、丁寧に教えて頂きました。色々なお話ができて、よかったです。ありがとうございました。

・とてもわかりやすく、細かく技術を教わり、楽しかったです。実践にすぐつなげられる様、頑張ります。

・再受講させていただきました。忘れてるところが多く、再確認できました。再受講できることで、スキルアップなどでき、とてもよかったです。色々と相談できてよかったです。

・B/S式に関しての疑問が解決しました!すぐに取り入れたいと思います。

・とてもわかりやすく、丁寧に学ぶことができました。納得できるまで、な~んでも聞けるので安心。

・とても分かりやすく、丁寧にご指導いただきました。今後のケアにぜひ取り入れたいと思います。
手順の見直しができた。再度やり直しができて、再確認ができた。

・今まで悩んでいたことがスッキリ納得できました。今後のケアにとても役立つと実感できました。

・振り返りと共に、技術の未熟さを知った。復習セミナーとなり、とてもよかった。ホールの方法を知り、実施してゆきたいと思った。

・とても詳しく教えていただき、よかったです。
また、爪や他の病院のことなども教えていただき、勉強になりました。